施設利用のご予約方法

 ・お電話・メール・ポスト投函でのご予約は受付けていません。

 ・予約状況 [ 集会所 ] [ 公民館 ] で空きがあるかご確認いただき

  「利用申込書」を行政区事務所で受取りご記入提出頂き、

  行政区規程に基づき、事前に区長の許可を受けて下さい。

  各部屋の空き状況は、事務所窓口、事務所へのお電話、

  当ホームページでご確認下さい。

  ご予約は3ヶ月先まで出来ます。1ヶ月間の同一団体・利用者の

  申込日数の上限は5日分までです。お申込は1日単位です。

  土日は、行政区規約・管理規程で休館日です。

  1ヶ月のご利用が上限の5日を超える場合と、土日利用の場合は、

  個別に都度区長までご相談下さい。

 

   窓口受付・お電話のお問合せ受付 9:00~13:00

  電話 : 0561-36-1151

 

▼集会所 / 公民館 利用申込書

 行政区事務所でご用意しています。